日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

14日の解除はあかん雰囲気満載やな

10日にこちらの保険省の発表をドキドキしなが待とうって時に、10日からPJの道路がまた5つ封鎖にするとニュースになってるし。


これ、総合的に見ると10日に「14日で終わり!」とはならない流れじゃね?
そう感じるのワシだけかなぁ。


レッドゾーンのコンドにワイヤー張ったりして完全封鎖してるのも最近だし。


肝心の新規発症者数は、なんとも言えない数字だし。

ただこの表に載ってないけど、新規発症者数より退院した数の方が少しばかり多いのが唯一の慰めか。。。


10日の保険省の発表ドキドキだなぁ。


「もうそろそろ限界だぜ!」と思ってる在馬日本人さんも「もうええって!」ってなってるやろなぁ。


この機会に「だし巻き名人」になろうと思ってるワシも「だし巻きはもうええって!」ってなってるもんなぁ。。。


しっかし、綺麗なだし巻きっちゅうのはなかなか難しいもんだな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する