日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

もう死ぬ人は死にませんか

COVID-19で死ぬ人、それは、


元々肺疾患、もしくはそれに影響する持病を持っていて抵抗力の弱い人
元気だけど、COVID-19に対抗できる身体でない人


私も含めもう死ぬ人は死にましょう。
人間いつか死ぬのですから。


COVID-19はもう世界中に蔓延しています。
死にたくなければ自己責任で自己防衛しかないのです。


死にたくなければ近くにいる他人に伝えるしかない
「近寄るな」
「そんな所に近寄るな」


それを伝えることが出来なければ貴方は死ぬかもしれない。


「私達は若いから死なない」と思ってる人間に殺されますよ。


無発症者は死ぬと思ってないから平気で貴方の死ぬウィルスを持って帰ります。


無発症者は自分の身内の発症者が自分のせいで死ぬまで理解出来ない。


これが出来なければ死ぬ人は死にます。


「近寄るな」
「そんな所に行くな」


無発症者はこれで人殺すまでその言葉に耳を貸そうとしない。


でもこれが今。
これがこのウィルスの特徴。


ロックダウンも意味はあるが、それがわからない社会じゃ効果はない。


ロックダウンはまず経済を殺す。
次世代の社会も殺してしまう。


書籍「新時代ウィルスとの戦いかた。もう死ぬ人は死にませんか」


を出版予定です。








ウソです。。。。(怖いから言っちゃった)(汗。。

×

非ログインユーザーとして返信する