日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

経営保証したくないから自粛だと、ふざけるな日本政府

いやはや日本政府の力の無さがはっきりしてきたな。


イギリスもフランスも、
「政府命令でロックダウン!給料の八割くらい払ってやるから!」


って言い切れてる。


日本は決め事も遅い。
決めることも出来ない。


自粛してください!って飲食店に行かないでくださいだろ!
苦しいお店には助成金や借入を用意しました。。。って、そんなんで飲食経営者が方向性決めれるわけねーだろ。


言う事だけはカッコ良くて行政は何もしない。
ダセーよ日本政府。
これじゃ日本政府は烙印押されるぜ。


あ、言っとくけど、自民党以外は日本維新の会以外は政権とったらもっと酷くなるぜ。


ちゃんとしよ!!!


あ、メンチカツが焦げちゃうからこの辺で。。。

×

非ログインユーザーとして返信する