日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

このタイミングで痛風さんがお越しになられた

引きこもり生活9日目。


そりゃ来るよなぁ、、、痛風さん。


毎日、食いまくり、飲みまくり。
運動しないから水分もあまり摂ってないし。


てなわけで永遠のお友達の痛風さんがやってきた。


でもよく考えたら今回の痛風さん、生活に全く影響がない。(笑


痛風さんまだ激オコじゃないので、家の中歩くくらいならまだ軽いやつ。


食糧もまだ十分あるので買い物を焦る必要もない。
ゴルフも行けない。


もしかして「食生活気をつけなさいよ」と注意でもしてくれてるのか?


ふむ。


こうなると歓迎してあげよう。


痛風さんいらっしゃーい!(笑
ビール飲みマース!

×

非ログインユーザーとして返信する